ご利用ガイドトップ
オンラインストア受付休日
当ブランドコピー店の営業時間は
AM9:00~PM7:00 土日祭日は定
休日です。ご注文は365日24時間
承ります。掲載商品も沢山あります
ので、気になる物がございましたら
お気軽に(nsbbs2033@163.com)
にお問い合わせください。お取り寄
せは可能です。
ご利用をお待ちしております

  現在の場所:ホーム > 最新ニュース
最新ニュース スーパーコピー小物のオススメ

  高級ブランド品に適正価格と言うものはありません。先日ネット上でみた興味深い記事を見つけました。ある女の子が40万円ほどするシャネルのジャケットを購入し、クリーニングに出したところ、変形して戻ってきたどうです。シャネルに問いわせてみると、シャネルからのお答えが驚愕てきなものでした。なんと、その40万円もしてしまう服は洗濯をすることを想定せずに作られているそうです。つまり、40万円のシャネルジャケットは使い捨てです。年収は何十億があれば、40万円のシャネルジャットを使い捨てに出来たかもしれませんが、正直シャネルのコンセプトは我々の凡人に理解不能です。


  このお話は本当の話であるかどうかは検証のしようがありませんが、少なくとも高級ブランドには庶民派に受付られない付加価値が付けられています。個人的にその代表はブランドの小物です。例えば、ルイヴィトンのカバンと財布と同じ生地で作られているキーホルダーが2〜3万円で販売されていますが、それの生地の切れ端で作られている事はご存知ですか。つまり、捨てれられるような物に大金を払わなければいけないとの事です。当店はスーパーコピーショップなので、本物ブラン点とは全く逆の立場にあります。当店での商品はコピーではありますが、その商品には過大の価格設定を行っていません。スーパーコピーブランドのアクセサリーの品質も向上していますので、本物と変わらないように楽しめます。